【5/8(日)まで】優待割引価格:1,980円(54%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

逆光で撮ってしまった写真を、AIを使って明るく、きれいに補正できるソフトです。AIにより自動で最適な写真補正ができます。

逆光の写真をAIで明るく

「さよなら逆光」は、逆光で撮ってしまった写真を、AIを使って明るくきれいに補正できるソフトです。

自動で最適な明るさに

人物写真と風景写真をAIが自動で最適な補正を実行します。

人物写真
人物を認識して浮き上がるように補正します。

風景写真
風景の暗いところを明るくし、元が明るいところは抑えて補正をします。

夜景や暗いところで撮った写真も

ドラッグ&ドロップで自動補正
操作は簡単。画像をドラッグ&ドロップするだけで自動的に補正できます。

手動での補正もできる

「明るさ」「彩度」「明るさとディテール」の補正ができます。±3段階で操作は簡単です。

さらに細かく「こだわりモード」
こだわりモードならきめ細かく、±50段階の範囲で設定できます。

その他

対応形式
入力: JPEG、PNG、BMP、TIFF
出力: JPEG、PNG、BMP、TIFF

3台まで使える
1ライセンスで最大3台のパソコンにインストールできます。

ソースネクストeSHOPでは、5/8(日)まで、さよなら逆光 ダウンロード版を優待割引価格(動画・動画ソフトご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で提供中です。