【1/15(火)まで】割引価格:9,000円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

Dropbox は、写真、ドキュメント、動画にどこからでもアクセスできるサービスです。Dropbox フォルダにファイルを追加するだけで、パソコン、スマートフォン、Dropbox ウェブサイトなどに自動的に保存・同期されます。 Windows、Mac ではもちろん、iPad、iPhone、そして Android 端末からでも利用できます。万が一にスマホを落として壊してしまった、無くしてしまっても、大切な写真、ドキュメント、動画は安全です。他のデバイスから Dropbox にログインするだけで、ファイルにアクセスできます。無料版との違いは、すべてのアイテムをDropbox に保存することができます。 1 TB (1,000 GB)の大容量に加え、Dropbox 独自の同期機能で写真、動画、ドキュメントやその他の必要なファイルにいつでもどこからでもアクセスできます。(無料版は基本2GBまでです。)

ソースネクストの重要なお知らせ
本商品は公式価格よりも安く、好評をいただいておりましたが、諸般の事情により、現在弊社が保有するシリアル番号がなくなり次第、しばらく提供ができなくなります。ご希望のお客様はお早めにお求めください。と掲載されていますの、ぜひお早めにご購入下さい。

ソースネクストeSHOPでは、1/15(火)までDropbox Plus 1年版 オンライン購入を割引価格で販売中です。