【9/22(火)まで】割引価格:1,980円(86%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

文字をうつだけで、まるで人が話しているかのように滑らかなナレーションを作成してくれるソフトです。読み上げるスピードや声の高さ、イントネーションまで細かく調整できるので、リアルなナレーションが作れます。

デモンストレーションでのぞみ・かほ・ななこ・せいじ・あんずの話が聞けますので、テキスト入力で確認いただけます。

機能一覧

文字入力
読ませたい文章を入力します。テキストファイルを読み込む事も可能です。
再生
再生を押すだけで、まるで本物のナレーターがいるように喋ります
音声保存
音声はwavファイルに保存して様々な用途にご利用いただけます。
各種調整
音声スピード、音量、声の高さ(ピッチ)、抑揚の調整ができます。本バージョンから、抑揚の調整が可能になりました。
辞書登録
固有名詞や新語等、正しく読めない漢字等は正しいイントネーションと共に辞書に登録しておくことが可能です。
Word文章読込み
通常のテキストファイルに加えて、Microsoft Office 2010以降のWord 文書(.docx)を読み込むことができます。※読み込んだWord 文書はスタイル等の情報は失われます。また、Word文書の形式でファイル保存することはできません
記号ポーズ設定
5種類の記号(「#」、「@」、「■」、「●」、「▲」)に対してポーズ長を割り当てることができます。ポーズ長を割り当てられた記号を入力テキストに挿入すると、音声合成時にポーズが挿入されます。

>>かんたん!AITalk3 5話者パック ダウンロード版<<