【3/30(土)まで】ユーザー割引価格:1,980円(税込)(54%OFF)
★割引価格:全ユーザーが購入できる割引価格です。
★ユーザー割引価格:ソースネクストIDを作成いただき、ログインをした状態で購入できる割引価格になります。

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

視力の回復が期待できる、立体視

立体視により、近くの絵を見ながらも、遠くを見るような筋肉の動きを得られ 目の筋肉をストレッチでき、リラックスさせたり、視力回復も期待できます。

立体視のやり方

平行法

1.目の前30cm位に離し、遠くを見るように意識して、 絵の上の点を目の前5cm位まで近づけます。
2.点が4つに見える状態にします。 点が4つから3つになるところまで目を離していきます。
3.点が3つに見えるところで止め、しばらく目線を動かさずにいると立体物が浮き上がります。

交差法(寄り眼)
1.画面と顔の間に指を立てます。
2.目を寄り目にして、指にピントを合わせます。
3.指を前後に動かしながらマークしてある 三角点が三つになる所を探すと立体物が浮き上がります。

2ジャンル、50種類以上の画像を収録

さまざまな素材を収録しています。3Dステレオグラムは、どんな画像が浮きあがるかの「答え」も1クリックで表示します。写真タイプは、点の距離が遠くなるので高難易度です。(行列3Dは絵自体が浮きあがるので、答えがありません。)

初心者から上級者まで楽しめる、3つの表示モードを搭載

初めて立体視を楽しむ方から、すでにマスターしている方まで幅広くお楽しみいただけます。

初級:静止
画像をそのまま表示するモードです。一定時間経過すると次の画像に自動で切り替わります。

中級:じわじわ拡大・縮小
画像がゆっくりと拡大縮小するので、それにあわせて焦点を動かし、目の筋肉のストレッチできます。

上級:大きさを段階的に切り替え
段階的に画像の大きさが変わり、それにあわせて焦点を切り替える事で、目の筋肉を動かしリフレッシュします。

指定した時間に起動できる

時間を設定するとその時間に自動的に起動します。定期的にパソコンの作業を中止して、立体視を楽しむことができます。
こんな方におすすめ
・パソコンで作業をされる方
・ゲームをされる方

3台まで使える

1ライセンスで最大3台のパソコンにインストールできます。

お客様の声

前バージョンより
疲れ目を癒せて楽になった( 和歌山県/ 中村 博紀さん)
半信半疑でしたが、ちょっと試しただけでも目がすっきりした感じになりました。視力回復も出来そうな気がします。( 北海道/ 後藤 伸太郎さん)
書籍でも立体視できなかったのに、使い始めでいきなり立体に見えました。仕事の合間に良い気分転換になります。( 兵庫県/ 小野 恵子さん)
画像がとても綺麗です。 単に見ているだけでも癒されそうです。 おまけに視力回復の練習もできてこの価格だから、とてもお買い得です。 自分の職場でもこのソフトをみてやらさして欲しいという声がたくさんありました。(三重県/山田 幸生さん)
初めは出来なかったのですが、2、3日レッスンしていると出来るようになりビックリ、疲れ目に良いかはこれからですが立体に見えただけでもうれしかった。 目に良さそうです。(北海道/千野 行広さん)
本は買っては見た物の実際面倒で続ける事ができませんでした。日常使っているパソコン画面で簡単にできるのが良いですね(愛知県/宇佐見 直志さん)
最近眼の疲れがひどく困っていたところにこのソフトをホームページで見てさっそく購入しました。まだ使い始めて3日目ですが、目の疲れが以前よりも安らぎ、コンタクトも快調に装着できて喜んでいます。これからも毎日続けていくつもりです。(愛知県/切手 友紀さん)
綺麗な画像が立体で見れて心も癒されます。(三重県/湯淺 英典さん)
パソコンを使ってると、眼が疲れるので役にたってます。(愛知県/横山 真樹さん)
使い始めて1日、半信半疑で購入したのですが、効果があるようです! 目以外に心もリラックスできて、この値段とは驚異的です。(茨城県/野口 充さん)
手軽に立体視が楽しめる。タイマー機能が付いてることもうれしい。(東京都/吉澤 亨史さん)
現在、71歳ですが、米国特許を読むときに、大変疲れます。 ちょっと見ただけですが、以前に購入した3Dの本より、見やすいです。 これからは、目が疲れたら、これでリラックスするようにします。( 京都府/ 北広 勇さん)
使い始めたばかりで視力の方はまだ変化はありませんが、目がすごく楽になりました。( 大阪府/ 梶本 智靖さん)
パソコンを使用していると目が悪くなるみたいで、このソフトを使いました。色んな機能がついているので満足しています。( 埼玉県/ 福田 友光さん)
手軽にパソコンで立体視できるので、仕事の合間にできてよいと思います。( 群馬県/ 細木 雅之さん)
パソコンでの目の酷使で30代でも白内障になる人が増えているとのネット情報にショック。休憩時間を知らせるソフトを探していました。使ってすぐ癒し効果を体感できてうれしいです。( 岩手県/ 佐藤 潤さん)
以前は、立体視出来ているか自信が持てませんでしたが、本ソフトの解説や本編で、自分も立体視が出来る事が分かり、驚いています。 パソコンを使用して、手軽に出来るのも便利で良いですよね。( 熊本県/ 下茂 敦司さん)
目も心もリフレッシュでき非常に良い。 また、タイマー機能により集中し過ぎたままで 仕事をし続けることでの能率低下も防げる。( 茨城県/ 飯野 忠彦さん)
気分転換に丁度良いと思って購入しました。 使ってみると確かに目がすっきりとします。 しばらく使い続けようと思います。( 東京都/ 小澤 豊さん)
以前から立体視の書籍はあったけど 手軽にパソコンでできるのは 眼の疲労回復にはとてもいいと感じます(三重県/万代 佳樹さん)
半信半疑でしたが、なぜ立体視が必要なのかがきちんと説明されていて、しっかりした商品だと感じました。使ってみた感じは、立体視の練習になってかなりいいです。( 神奈川県/ 田川 みちこさん)
書籍は購入したのですが、本棚で眠ったままです。これなら、PCで目を酷使する自分にぴったりです。3Dがとてもきれいで感動ものです。しかも価格が手頃!( 愛知県/ 渡邉 恵美子さん)
効果が現れているようで感謝しています。( 山口県/ 中村 敦さん)
だまされたと思い買いました。バッチリ視力が上がりました。( 愛知県/ 井上 直哉さん)
目の痛みが取れたように思います。( 愛知県/ 中道 勝彦さん)
ちょっとした合間に手軽にできるのが気に入っています。( 長野県/ 巣山 宏明さん)
慢性の眼精疲労を何とか軽減したいと思っていたときに、雑誌の記事でこのソフトを知り一度試してみようと思い購入しました。約一週間ぐらいで効果が出始め、今ではだいぶ目のほうも楽になってきました。 とても満足しています。( 高知県/ 金枝 正和さん)
3D写真には興味があり、本も買ったりしましたが、どうも長続きしません。パソコンでタイマーで始めることが出来るので、続けられそうです。疲れ目解消に最適です。( 福岡県/ 能田 均さん)
同様のモノで紙に印刷されたものは持っていましたが、こちらにはPCならではの機能があるのでとてもうれしいです。( 大阪府/ 泉谷 佐代子さん)
パソコンでいつも目が疲れて困っていたが、「目がホリデー」を見ると、目のしんがスーと和らぐような気がします。( 愛知県/ 大山 和久さん)
立体的に見えたときはちょっと感動しました。終了後、肩こりが解消していて更に感動。手放せないかも。( 茨城県/ 栗原 正美さん)
最初立体視がうまく出来なかったのですが、出来るようになると、本当に眼の調子が良くなるのが実感できました。( 東京都/ 渡辺 康夫さん)
驚きました。本当に目の疲れが和らぎました。( 島根県/ 川口 憲昭さん)

>>目がホリデー 2 ダウンロード版<<
    ここ から