【11/8(日)まで】優待割引価格:2,780円(24%OFF)
今ならポイント10倍:305ポイント還元

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

パソコンの中にあるソフトの認証キーを1クリックで簡単に見つけ出し、リストにしてくれるソフトです。9000以上のソフトに対応し、Mac用ソフトの認証キーの復元も可能。

1クリックでソフトの「プロダクトキー(シリアルナンバー)」を復元
本ソフトは、OS の再インストール時やパソコンの買い替え時などにプロダクトキー紛失で困ることのないよう、たったの1クリックでお使いのPCより抽出しまとめて一覧として保管しておくことが可能なソフトウェアです。

対応ソフトは9,000種以上
今後も対応ソフトを増やす予定で、対応ソフトが増えた際には無料で自動的にプログラムがアップデートされる仕組みになっています。

ライセンス有効期限を検出
セキュリティソフトや体験版など、ソフトを利用するための「有効期限」が設定されているものが多々ありますが、その有効期限がいつまでなのかが分からなくなることはありませんか?本ソフトは、ソフト毎にインストールした日付が分かるようになっているので、セキュリティソフトなど残りの有効期限が気になっているソフトがありましたらここでチェックしてみてください。

復元したキーはさまざまな形で出力できる
抽出したプロダクトキーは、下記の形式で出力することができます。

他のOSやHDDをスキャン
本ソフトは、他のOSまたはHDDをスキャンし、たとえそれが起動可能であれ不可能であれ、プロダクトキーを抽出することができます。また、同一ネットワークに接続されているほかのPCもスキャンしてキーを抽出することができるので、複数台のパソコンを管理している法人や店舗のような環境でも活用できます。

ネットワーク経由でMac用ソフトのライセンスキーも復元可能
本ソフトは、同じネットワークに接続されている「Mac」のマシンにインストールされているソフトのキーも抽出できます。現在対応ソフトは864種類です。

ソースネクストeSHOPでは、11/8(日)まで、Recover Keys 2 ダウンロード版を優待割引価格(ご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。