【5/15(日)まで】優待割引価格:2,990円(税込)(31%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

古いドライバーを検出し、常に最新の状態にアップデート

パソコンに内蔵されている機器や、外付け接続されている周辺機器の古くなったデバイスドライバーをアップデートし、様々な不具合を解消します。

ドライバーとは
アプリケーションやデバイスとの橋渡しをしてくれるソフトウェア。あらかじめOSに対応していない周辺機器でもドライバーによっては使用可能となります。

1 本で 3 台まで利用可能

1本で最大3台までのパソコンにインストールできます。職場やご家庭用として、またはノートパソコンなどのモバイル機器など複数台のパソコンを使われている方でもライセンス数を意識することなく安心してお使いいただけます。

Windows 10 対応ドライバーのダウンロードに対応

米マイクロソフト社製の最新OS「Windows 10」のデバイスドライバーアップデートに対応します。サードパーティー製のドライバーなどを一括ダウンロード・適用可能ですので、各メーカー・ベンダーのホームページを巡回する必要はありません。ソフトを起動すればパソコンの状態を確認する診断が自動的に始まり、あとは更新ボタンを押すだけですべて完了します。

バックアップも全自動

ドライバーによっては、更新することにより不具合を引き起こすものもごく稀にあります。そんな時のために、ドライバーをインストールする前には必ず古いドライバーをバックアップしておくと安心です。本ソフトはドライバーをインストールする前に自動でバックアップを取ってくれますので、いつでも安心してドライバーを更新していただけます。

もしもの時も 1 クリックで復元

もしもドライバーを更新してパソコンの調子が悪くなった場合、本ソフトを起動し「復元」をクリックし、復元したいバックアップを選択してください。これで元の環境に復元できます。

Auslogics独自のドライバーデータベース

Auslogics社独自のドライバーデータベースを採用していますので、いち早く最新のデバイスドライバーを適用することが可能です。

信頼のAuslogics社製ソフトウェア

皆様に安心してソフトをご利用いただくため、開発元の「Auslogics社(本社:オーストラリア)」は、米マイクロソフト社から安全基準を満たしているという認定を受けております。
これは、ソフトフェア開発の分野において、豊富な実績、高度な専門性、高い技術力が認められたもので、Auslogics社はその最高レベルである『Gold Application Development』を取得しています。

年間の更新料0円

更新料0円ですので、一度インストールすれば、安心安全な環境をずっと手に入れることができます。

ソースネクストeSHOPでは、5/15(日)まで、Auslogics Driver Updater ダウンロード版を割引価格で販売中です。