icon
icon
標準価格:¥3,718
期間:5/5~5/7(日)555円SALE:¥555
PCソフト特価(ブログランキング)


ソースネクストでは、5月5日にちなんで555円セールを開催しています。特別価格555円で提供しています。
ロゴット形状32種類、質感179種類の組み合わせで、あなただけのオリジナル3Dロゴを簡単に作成できます。また、ボタン作成機能を使えば、プレート状のロゴも作成できます。
特打PLUSゲーム性重視の「特打」、カリキュラム重視の「特打スーパーメソッド」に、かな入力専用の「特打倍速かな伝説」を加えたパック。あらゆる目的に対応できるタイピング習得ソフトの決定版です。
ソースネクスト 驚速メモリ大容量のファイルを扱う方や多くのソフトを同時に使う方、ネットゲームをする方にオススメです。 メモリの利用状況を監視し、自動で最適化します。アプリケーション(プロセス)ごとのメモリ使用状況をリアルタイムでグラフ表示でき、不要なデータを解放し処理速度を改善できます。
ダントツ 軽量化ファイルを選択して実行するだけでカンタンに、さまざまなファイルをPDFよりもさらに軽いファイルに変換できます。変換したファイルは、PDFのようにそのままプレゼンテーションの資料としても使えます。ソースネクスト 救出ファイル復元誤ってゴミ箱から削除してしまったファイルやメールを復元するソフトです。リムーバブルメディアとして認識するものなら、外部メディアやデジカメからも復元できます。