【5/31(日)まで】割引価格:900円(90%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

絵を描けない人でもかんたんにイラストを作成できるソフトです。6,700点ある素材から、パーツを選んで表情やタッチを変更できます。素材を自由に組み合わせられるので、バリエーションが豊かです。人物やタッチ、表情や向きに至るまで簡単に変更できるので、アレンジは自由自在。さらに作成したイラストは、私用・商用を問わずロイヤリティフリーで使えます。チラシや資料などに、ぜひお役立てください。

本製品は、諸般の事情により、今回の販売をもちまして、弊社での販売を終了します。そのため本製品をこの価格でお届けできるのは、今月が最後の機会です。是非この機会にご検討ください。なおサポートは継続しますのでご安心ください。

絵を描けなくても、かんたんイラスト作成

1つのシーンでも、人物やタッチ、表情などを簡単な操作で変更することでガラっと違う雰囲気のイラストに早変わりします。

分かりやすい操作画面

ドラッグ&ドロップで、直感的な操作

画面左側の操作パネルに表示される素材を選んで画面に配置し、右側の操作パネルでイラストにした時の雰囲気や角度などをかんたんに変更、アレンジできます。人物は表情、手の形などをドラッグ&ドロップで変更できるため、わずらわしい操作をすることなく直感的にイラスト制作をおこなえます。

用途に応じてアレンジ
かんたんアレンジ


説得力のあるイラストにできる
人物、服装、表情を自由に変えて、場面にピッタリのイラストにできます。
マンガ風にもリアルにもできる
同じ素材でも、用途に合わせて雰囲気を変えられます。
道具を変えたり、テキストも追加できる
人物のポーズを変えたり、道具(持ち物)を変えたりできます。
さらに、矢印やテキストも追加できるから、マニュアル作りも最適です。

充実した多彩な素材

素材数:6,700点 組み合わせ自由で無限大!

約6,700点のバリエーション豊かな素材をソフトウェアに収録、ご利用シーンに合わせてイラストを制作できます。 マルチフォルダ構造になっており、キーワード検索も使えるなど、素材を探すのも簡単です。

その他の機能

他ソフトウェアとの連携機能

アルファチャンネル付きPNGや透過GIF画像を読めるソフトでは背景を切り抜いたまま読み込めます。
Excel,PowerPoint,Wordでは「画像のコピー」と「貼りつけ」メニューだけで読み込めます。

その他編集機能
複数の素材をレイアウトできる
文字や矢印を加えて説明図にできる
人物のポーズを変更できる
肌色や服の色を変更できる
顔、髪、胴体、頭身を選んで人物をカスタムできる
表情の変わるアニメーション(GIFアニメ)を作成できる

>>さし絵スタジオ2 ダウンロード版<<