販売価格:5,676円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
NEW「丑年」の楽しさ溢れるデザインたっぷり!年賀状テンプレート
干支の牛はもちろん、格式高い筆文字や家族の写真が映える写真デザインなど、バリエーション豊かでおしゃれなテンプレートをふんだんにご用意。アレンジしてあなただけの特別な一枚に!

定番 季節の挨拶状も彩り豊か。年中使えるテンプレート
暑中見舞いなど季節のお便りや冠婚葬祭、引っ越しや出産といった、挨拶状が必要なシチュエーションを幅広くカバーしています。挨拶状を手早く印刷して送るのに、とても便利です。

特典 2021はがきカレンダー(個性派デザインを飾ろう!)
新年に備えて!楽々はがき2021には、はがきサイズのカレンダーを印刷できる特典テンプレートを収録しています。丑年にちなんで「牛肉カレンダー」を新たに追加!

NEWあなただけの一枚を作れる!年賀状イラスト集
「丑年」の干支、牛のイラストを多種多様にご用意しました!乳牛、水牛、赤べこなどはもちろん、病気治癒のシンボル、「撫牛」で健康祈願も。 筆文字や写真、縁起物もたっぷり収録。

定番年中のはがきやお手紙に!オールシーズンイラスト集
季節のイベントや風物詩を中心に、はがきに使える便利なイラストを多数収録しています。

NEW和文フォント4種類を刷新!
年賀状やフォーマルな挨拶状、和風の見舞い状などにもってこいの新フォント4選が、はがきをさらに美しくします。

定番 多剤なフォントで日々の手紙に彩りを
和文40書体、欧文61書体、記号1書体の合計102書体。筆文字からアルファベットまで豊富なバリエーションを収録。

UP!らくらく加工でインパクト大。丑年にふさわしい形に切り抜ける!
円やハートなどの基本的な形状に加え、干支のウシにちなんだ形など、お気に入り写真を手間なく切り抜いてはがきに盛り込めます。

>>楽々はがき2020 通常版 ダウンロード版icon<<