MYSHOP価格:5,573円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
最新『楽々はがき2020』では、文例集「楽々はがき第二版」が今の時代に合った内容に全面見直され、注目を集めています。

また、新たに追加された和文フォント4書体も大好評です!
和文・欧文で計101書体となり、年賀状に、季節の挨拶状に…と、幅広くご利用いただけます。

テンプレートに文例集やフォントを使って、ひと手間加えるだけでも
自分らしい、オリジナルの1枚ができあがります。

文例集「楽々はがき第二版」は、平成→令和への文言改訂はもちろん、時代に合わせて文面もリフレッシュ。132点追加して、全1,239点も収録されているので、お好きな文章をお選びいただけます。また、定型文から書き替えたり、ちょっと一言添えたりすることが、かんたんにできます。

バリエーション豊かに揃え、和文40書体、欧文61書体の計101書体のフォントを収録しています。フォントを選ぶことで、文字もデザインのひとつとして、伝えたいことを印象づけることができます。和文フォントは、4種類を刷新。読みやすく改良された明朝体「セイビシオミDB」や「エルミンR」、縁起のいい寄席文字がベースの「セイビオオキドUB」、江戸文字をアレンジした「ネオ勘」が加わりました。

>>楽々はがき2020 通常版icon<<