割引価格:2,350円(税込)(939円割引)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
皆さんはお子さんやお孫さんの写真・動画をどのように保管していますか?

最近はスマホをお持ちの方が多いかと思いますので、そのままスマホ内に入れっぱなしの方が多いかもしれません。ですが、せっかく撮影した写真・動画ですから、次に見た時に感動できるよう「動画編集」にチャレンジしてみませんか。

本日ご紹介します『かんたん動画編集4』は、説明書を見ずに写真・動画の編集ができてしまう、超初心者向け動画編集ソフトなんです。

まずは写真をたくさんお持ちの方。いったんスマホから写真データをパソコンに移行してください。そして本ソフトで写真の格納されているフォルダを開き写真をすべて選択。そしてBGMを選択すれば、あっという間にかっこいい「フォトムービー」が完成します。

そして動画をたくさんお持ちの方。同じようにその動画データをパソコンに移行していただき、本ソフトで動画フォルダを選択。お好きな文字やBGMを挿入すれば、オリジナルの「思い出ムービー」が完成します。多少センスは必要ですが、一旦じぶんの「型」を作ってしまえば、どんどんオリジナル動画が出来上がるはず。

また出来上がった動画は様々な形で出力できますので、DVDに焼いてご自宅の大きなテレビで皆さんで鑑賞すれば楽しいこと間違いなし。是非お試しください。