【12/10(木)まで】シークレットセール価格:6,800円(30%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
最新版 PhotoDirector 12 Ultra の注目機能

NEW グリッチエフェクト
写真をあえて歪ませたり、色をずらすことで、写真に秘められた美しさを引き出すことができます。

NEW 幻想的な光線エフェクト
光線エフェクトでリアルな光の筋を表現し、きらめく夜景や、ライトアップされた街並み、降り注ぐ柔らかい自然な日差しを演出することができます。

写真に息を吹き込む機能

NEW 分散エフェクト
粒子が華やかに舞うドラマチックなアニメーションを作成できます。

NEW フォトアニメーション
静止した写真に流れるような優雅なアニメーションを追加してみましょう。

AI 技術による画期的なツール

NEW AI 人物の自動選択
AI 技術により、瞬時に人物をすばやく認識し、人物のみを削除したり、背景のみを削除して人物を抽出することができます。合成の時間を大幅に節約できます。

人気 AI技術で失敗写真を修正 - 画期的な手ぶれ補正
AI による手ぶれ補正により、写真内のぶれている箇所を自動で検出して補正します。人物、動物などの被写体ぶれや、動いている乗り物から撮影した写真などにも有効です。

高度な編集加工をかんたんに実現

機能強化 コンテンツ解析編集
写真内のオブジェクトや人物を選択して、かんたんに移動・除去・複製可能です。アルゴリズムが瞬時に背景や空間を分析し背景を補完します。

NEW スタイルエフェクト
ワンクリックで芸術的な絵画のようなスタイルを写真に適用です。人物の自動選択も使用できます。

>>PhotoDirector 12 Ultraicon<<