【8/27(火)まで】メルマガ限定価格:8,980円(65%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
動画編集ソフト PowerDirector 17 の注目機能
編集ワークフローをさらに効率化する新機能を搭載!長時間の作品の編集にも最適化しました。
NEW 過去の編集プロジェクトを再利用 (ネスト編集)- 1つの編集プロジェクト内で、複数のプロジェクトを組み合わせて効率よく編集を行えます。機能紹介ビデオを見る
NEW 素材は使う所だけ予めカット(プレカット)- 長時間ビデオの素材も、前もって切り抜いておくことで、タイムラインでの作業をシンプルにします。機能紹介ビデオを見る
NEW プレビュー画面上でのタイトル編集 - タイトル編集終了後に、誤字などで再編集が必要な場合、プレビュー画面上で直接編集することができます。
NEW 最適なビデオ出力形式を選択 - 使用しているビデオ形式に基づいて、画質劣化の最も少ない、最適な出力形式を教えてくれます。
NEW さらなる高速編集 - ハードウェア支援技術をさらに強化。高速で快適な編集・出力が可能になりました。
人気 音声を聞き取りやすく - 動画内の音声を検出し、BGM の音量を自動的に下げて、音声を聞き取りやすくします。編集作業の時間を大幅に節約できます

写真編集ソフト PhotoDirector 10 の注目機能
写真に複数の画像やテキストを「レイヤー」という層として重ねて、オリジナリティ溢れる作品をつくることができます。各レイヤーは自由に移動したり、順序を入れ替えたり、個別に内容を修正・調整できます。最新バージョンではレイヤー編集機能がさらに進化!様々なブレンドモードやマスクを使用することで創造性が無限に広がります。ギャラクシーレイヤーテンプレートパックがセットに!ワンクリックで適用でき、テンプレートの構成を確認することで、レイヤー編集の効果的な方法も学ぶことができます。

写真からビデオへ、ビデオから写真へ もっと自由に楽しい作品を!
ビデオから様々な種類の写真を作成できます。お気に入りシーンを写真にできるのはもちろん、ビデオをシーケンシャルファイル(連続した静止画)として出力したり、写真の中の任意の動きがわかる合成写真を作成したり、ビデオからパノラマ写真を作成したり、また集合して撮影したビデオからそれぞれのベストショットを選んで 1 枚の完璧な集合写真を作成することができます。

さらに!本メルマガ限定 3つ豪華セット特典
+モリサワフォント& BGM付き*!

>>PowerDirector 17 Ultimate + PhotoDirector 10 Ultra icon<<