【6/12(日)まで】割引価格:4,480円(税込)(30%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
サイバーリンク公式オンラインストア

PhotoDirector 365

思い通りに描く作品
豊富なツールとデザインパックを使って、思い描いたとおりに写真を編集。優秀なツールが写真をアート作品に変えてくれます。

写真に光の輝きを
ピンぼけ効果で幻想的な雰囲気を演出したり、自然な光の輝きやきらめきからまぶしいライトまで自由に加えることができます。サイズ、色、方向なども調整でき、豊かな光のシーンを作成できます。

グリッチエフェクトによる色差効果
カラーレイヤーを分割したり組み合わせたりすることで、ひとつのテーマに対して無限のバリエーションを生み出すことができます。

AI 技術による空の置き換え機能
AI 技術による空の置き換え機能により、空模様を自由自在に変更可能。アニメーションさせたり、ブレンド合成、位置調整、明るさ調整を行うことができます。表現の可能性は空のように無限大。

鮮明でクリアな写真
霧や、かすみを取り除き、鮮明で澄んだ景色に補正します。演出としてかすみを増やすことも可能です。デジカメの写真に出る紫色の滲みを除去できるフリンジ補正も搭載しています。

スマートな補正ツール
進化した補正アルゴリズムにより、細部まで正確に写真を補正したり、不要なオブジェクトを除去できます。

>>PhotoDirector 365<<