【10/14(水)まで】プライム限定セール:2,013円(19,371円割引)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
本製品は、エクセル、ワード、タイピング入門者向けに
「仕事の効率アップ」と「就職確定」を 実現するためだけに開発された製品です。自宅にいながらパソコンスクールに通っているようなパフォーマンスを得ることができます。個人差はありますが1週間もあれば必要な知識とスキルは身につくことでしょう。この短時間で身につけられる理由は、DVD2枚(約311分(5時間11分))の中で必ず抑えて欲しいというポイントを凝縮したためです。最短で身につけるのも良いですし、繰り返し時間をかけてゆっくりと自分のペースで進めていただくのも良いかと思います。

【プレミアム特典?】
最新タッチタイピング習得ソフトをプレゼント!(ダウンロード版)。タイピングが早いか遅いかで仕事ができる「質」も「量」も劇的に変わってきます。タイピング技術は的確な練習を積めば誰でも必ず向上します。エクセル、ワードに加えてITスキルの基礎である「タッチタイピング」もぜひ習得してください。

購入者限定 スマホ視聴用ページ
エクセル、ワードの習得をDVDを使いTVでもパソコンでも視聴できますが、外出中やちょっとした時間に見るのはやっぱりスマホ。そこで、スマホでもご利用いただけるように購入者限定で閲覧できる「スマホ」・「タブレット」・「パソコン」で視聴可能な専用プレイヤーをご用意いたしました。これで、いつでも、どこでも視聴可能です。※DVD再生ソフトもDVDドライブも必要ありません。

最新Office2019にも対応
最新Office2019に対応しております。ご利用前にご自身がお使いのOfficeのバージョンが対応しているかどうか悩まないで大丈夫です。2016、2013、2010をお使いの方でも分かるように画面対応しております。

エクセル、ワードの便利なショートカット集をフルカラーでA3用紙にまとめました。エクセル、ワードでの作業がまた一段と早くなります。

本製品は、パソコンスクールグッドスマイルが監修しております。そのため、自宅にいながらさながらパソコンスクールに通っているようなカリキュラムです。スクールに通う時間、費用をおさえて本製品で大きなパフォーマンスを得てください。

>>キーボード 練習 タイピング ソフト特典付き パソコン TV スマホ 視聴可<<