参考価格:¥14,800
18時45分タイムセール特価:¥1,810
PCソフト特価(ブログランキング)



「速読ワールド3」速読術トレーニングPCソフトと教科書【PDF版】の2点特別教材セットです。大人気の速読ワールド2を改良・強化して、追加トレーニングも加え、さらに使いやすく効果的なトレーニングが可能になりました。記念感謝キャンペーンにつき期間限定 通常価格 14,800円の商品をアマゾン価格で販売しております。 無駄を徹底的に省き、品質にこだわり低価格を実現致しました。
【3つのチェックポイント】1.パソコンのモニターを眺めて目を動かすだけ!パソコンのモニターを眺めるだけで、速読のノウハウがわかるようなトレーニング内容になっております。2.トレーニング時間は毎回5分から10分です。勉強前の習慣にしてください。3.理想的な読み方が自然と身に付くようになります。今までのような視野の狭い読み方から、速読に必要な視野の広い読書習慣が自然と習得できます。
さらに、期間限定で特典1【記憶術】試験対策や資格試験での暗記にとてもお奨めです。特典2【資格試験でやる気が最大になる方法】モチベーションを保つために必要なポイント!特典3【脳ストレスを解消する方法】特典4なぜ速読で【英単語・中国語・韓国語・英語】などがスラスラと覚えられるようになるのか。特典5【集中力を飛躍的に高めて効率的に勉強する方法】の5つを無料でセットに致します。【5つの特典は、PDFファイル形式でCDに保存されております。】 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)