【3/27(月)11:59まで】セール価格:6,280円(税込)(700円OFF)
⇒インフレータブル式マット特価品を人気ブログランキングで探す!!
マット

Color Variation

NAVY/TAN/OLIVE/BLACK

「弾力性に優れたひし形ウレタンフォームを採用」

マット部分にはひし形ウレタンフォームを採用し、空気とウレタンの張りがあなたの身体をしっかりサポート。寝返りもしやすく、翌日に疲れを残しません。

Check:ひし形ウレタンフォームとは

インフレータブルタイプのマットではよく使われるポピュラーな素材。空気を含むことで膨張し、8cmの厚みまで自動で膨らみます。

WAQはウレタンフォームの真中部分をひし形に打ち抜くことで程よい沈み込みを実現。エアベッドのように体が浮く感じや、低反発マットのように身体が沈み込むこともありません。まさにアウトドアにピッタリの素材と言えます。

「8cmの厚みが睡眠時の悩みを解決」

睡眠時の悩み事といえば車内の段差やキャンプサイトの砂利や木の枝。WAQのキャンプマットはそんな睡眠を妨害する凸凹をしっかり解消します。

快適な睡眠に最適な厚み・収納時のコンパクトさなど、比較されることの多い厚み10cmと徹底的に比べ、様々な検証を重ねつづけ8cmがアウトドアに最適な厚みだという結論に至りました。

ミニバンに対応するサイズ感

192cm × 65cmのサイズ感はミニバンのフルフラットにピッタリ収まるサイズ。マットを2枚連結することで後部座席を車中泊用ベッドとして使用することができます。近年盛り上がりを見せている車中泊でも活躍すること間違いなし。

WAQが提供する4つの嬉しい機能!

1.特大バルブを2つ搭載
バルブを開いて3分放置!簡単&スピーディな設営が可能。従来のバルブに比べて30%吸引スピードが向上しました。

2.マットがずれない滑り止め加工
接触面とマットが滑らないよう、マット裏面には滑り止め加工を施しました。

3.ショルダーストラップ付き収納袋
肩に掛けて持ち運べるショルダーストラップ付き

4.連結可能
両サイドに連結用のボタンがあり、複数つなげることが可能です。車中泊やファミリーキャンプでの使用もおすすめです。

【仕様】

ブランド:WAQ
カラー:ネイビー / タン / オリーブ / ブラック
サイズ
使用時 : (約)縦190cm × 幅65cm x 厚み8cm
収納時 : (約)縦65cm × 幅20cm / 連結時:(約)縦190cm × 幅130cm
素材(生地):PVC75D
素材(内側):ひし形打ち抜きウレタンフォーム
重量:(約)2.5kg
注意事項
・こちらの商品はアウトドアでの使用を想定しており、商品の劣化を早めることとなりますため、常設利用は推奨しておりません。
・常設利用が原因の破損、不良に関しましては保証の対象外となります。
・寒冷地でのご使用には服装などに十分注意した上でご使用ください。
・かび・匂いの原因となりますので濡れた場合はお早めに乾燥させてください。
・マットの上で飛び跳ねたりしないでください。
・パンクの原因となるため、空気の入れすぎにはご注意ください。
・ディスプレイの環境により画像のお色味が異なる場合がございます。

>>インフレータブル式マット 8cm WAQ 【1年保証】<<