【10/15(日)まで】ユーザー割引価格:6,980円(税込)(27%OFF)
⇒スマホスタンド特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

イヤレス急速充電、 Bluetooth接続のスピーカー、ワイヤレスマイクが1つになった、多機能スマホスタンドです。 高い吸着性のシリコンマットを採用し、サッと置けばピタッと止まります。 全方向に音楽を届ける360°スピーカーで、コンパクトながら臨場感のサウンドを楽しめます。最長で17時間の連続再生ができます。

ピタっとくっつくスマホスタンド

高い吸着性のシリコンマットを採用しているため、サッと置けばピタっと止まります。ヘッド部分は最大傾斜45°で360°回転するので、角度調節も自由自在。好みの視野角で楽に使用していただけます。
MagSafeと互換が可能なのはもちろん、「磁石+吸着パッド」ですべてのスマートフォンと互換が可能な充電スタンドです。

Bluetoothスピーカー、マイクとして利用できる

全方向に音楽を届ける360°スピーカーのため、小型なのにパワフルなサウンドを実現します。また2つの本体で同時再生もでき、より臨場感のあるサウンドを楽しむこともできます。マイクとしても利用できるため、ハンズフリー通話もできます。スマートフォンとBluetooth接続時に電話がかかってきたら、下部の通話ボタンを押すと通話ができ、スピーカーを通じたハンズフリー通話が可能です。(スマートフォン通話ボタンで電話を受ける場合、スマートフォン画面から音声出力機器をスピーカーに選択してください。スムーズな通話のためのスピーカーとの距離は最大2m程度です。)

連続再生時間は最大17時間

500mAhの大容量のバッテリーで、最長17時間の連続再生ができるため、コンセントのないアウトドアや旅行などでも利用もできます。

ワイヤレス急速充電

10W出力の超高速ワイヤレス充電器で、スマートフォンの高速ワイヤレス充電が可能です。縦でも横でも、どのような角度でも充電ができるため、横にして映像視聴や通話を行なうことができ、スマートフォンのさまざまな機能を使用しながら充電できます。

高級感のあるシンプルなデザイン

本体の素材は、強度が高いアルミニウム合金で作られており、耐久性に優れています。外観もシンプルで高級感のあるデザインです。

仕様

対応機種:Qi対応のスマートフォン&Magsafe互換
入力:5V/2A、9V/1.67A
スピーカー出力:5W
Bluetooth Version:5.0
周波数帯域:100Hz~18kHz
周波数:110~205kHz
無線充電出力:5W、7.5W、10W(急速充電対応)
スピーカー用内蔵バッテリー容量:3.7V 500mAh
充電ポート:USB-C
サイズ:直径70×83mm
重量:約250g
素材:アルミニウム、ABS樹脂、ポリカーボネート

>>多機能スマホスタンド<<