【10/14(土)まで】ユーザー割引価格:13,900円(税込)(20%OFF)
⇒高圧洗浄機特価品を人気ブログランキングで探す!!

豊富なアクセサリーと5つのモード切替えで、洗車から掃除・水やりまで対応できる高圧洗浄機です。充電式で軽量・コンパクトなので、持ち運びも簡単なので、幅広い方にご使用いただけます。

こんな高圧洗浄機をお求めではありませんか。

・家族みんなが使いやすいサイズ、重さ
・しっかりと汚れを落としたい
・水道や電源を気にせず使用したい
・洗剤も散布したい
・洗車以外にも使いたい

洗浄力の追求

半軸リンク駆動高圧プランジャーポンプで吐出水圧の大幅なアップを実現しました。 内部の導管は滑らかで抵抗が少なく、吐出水圧と水量の減少を抑えてパワフルな水を安定して噴射します。
注)吐出水圧が大変高くなっています。怪我や事故を防ぐために、人に向けて水を噴射させないでください。

バッテリー内蔵で、コンセント不要

USB給電タイプ(USB typeC)のバッテリーのため、わずらわしいケーブルや電源の有無などを気にせずに洗車できます。 釣り場、駐車場、広場、キャンプ先などのコンセントがないアウトドア先で活躍すること間違いなしです。

着脱楽々なリチウムバッテリーを搭載

本体後部に搭載されたバッテリーは回転させる事で簡単に取り外しが可能です。 また、大容量の4つの18650リチウムバッテリーを搭載しており、フル充電で30分間連続稼働します。電池残量はバッテリー後部にある4つのライトで表示します。
注)連続稼働時間は環境により異なります。

自吸式構造&フィルター内蔵

自吸式構造の為、水道につなぐ必要がありません。 水をためたバケツに給水ホースをセットすれば、どこでも簡単に高圧洗浄できます。 給水ホースの先端はフィルターが搭載しており、ためておいた雨水やプールの水なども使用できます。
注)川や湖の水はフィルターが取り除けない砂などが混ざっている可能性がありますので、使用しないでください。
注)使用時は本体と水の高さを1m以上離さないでください。

超小型設計

重量は約1.3kgの軽量設計で、片手で簡単に操作ができるサイズです。収納時や持ち運び時も邪魔にならず、コンパクトに収まります。

仕様

商品名:充電式高圧洗浄機
品番:PA-003
JAN:4580684413649
定格電圧:14.4V
定格出力:50.5W
定格エネルギー:28.8Wh
吐出水圧:0.7Mpa
吐出水量:1.2L/分
稼動時間:30分以上
充電ポート:USB Type-Cポート
充電時間:約4~5時間
外形寸法:約680mm(W)×73mm(D)×235mm(H)
カラー:ブラック
使用用途:洗車 玄関周り 外壁の掃除 駐車場 ガレージ 外壁 ブロック塀 窓 網戸 ベランダ お風呂場 キャンプ ドライブ 釣り場

>>充電式の高圧洗浄機<<