【11/30(水)まで】割引価格:7,980円(税込)(37%OFF)
⇒エアークッション特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

大人1人を大きく包み込むようなエアークッションに日差しをカットするサンシェードを付けた、今までにない新感覚のテントです。サンシェードの後方にはメッシュウィンドウとカーテンが備え付けられているので、気持ちの良い風が通ります。アウトドアやレジャーの幅広いシーンで活躍します!

ゆったりとくつろげる特大サイズのテント!

寝転がるとエアークッションが柔らかくあなたを包み込み、サンシェードが日差しを遮り座り心地がとても良いです。 身長の高い男性でも全身を包みこむエアークッションは、小さな子供ではちょっとした遊び場となり、大人から子供まで幅広くお使いいただけます。

快適なメッシュ構造で風通しバツグン

エアークッションやサンシェードにあるメッシュ部分は、通気性がよく暑さを気持ちよく緩和します! サンシェードについているメッシュウィンドウはカーテンでの開閉が可能なので、開けることで気持ちの良い風が通ります。使用する環境に合わせてお使いいただけます。

組み立て簡単で、1人でもらくらく

・販売色はスカイブルーです。

屋内、公園、海、プールなどさまざまな場所で使える

エアークッションは防水となっているため、プールなどで水に浮かべることもできます。 とびきり開放的な場所でおもいっきりくつろいでみてください!アウトドアやレジャーに最適な一品です。

・広げて使用する場合は、下に鋭利なものがなく平らな状態であることを確認して使用してください。
・販売色はスカイブルーです。

雪山でも!
冬場のアウトドアでもいかがでしょうか。

ショルダーポーチにすべて収納できる

付属してあるショルダーポーチには、エアークッション、サンシェード、ポールなどをすべてコンパクトに収納することができます。

【防災グッズにも最適】
防災時に備えておけば、固い地面、床に座って足を痛める心配がありません。 空気入れは必要ないので、このポーチ一つで簡易クッション、簡易ベッドとして重宝します。
・販売色はスカイブルーです。
持ち運びが簡単!
ショルダーポーチの紐は長さ調整可能です。総重量も約2kgですので、持ち運びも簡単です。

紹介動画



>>エアークッションテント(スカイブルー)<<