【1/23(月)23:59まで】タイムセール価格:18,530円(税込)(15%OFF)
⇒テント特価品を人気ブログランキングで探す!!


日本の山岳ユースの為に生まれた専用設計のインナーテント ー10D透湿撥水加工生地の採用と専用形状ー
森林限界を超えた風が頻繁に強く吹く地帯でテントを使用する頻度が高い日本専用仕様です。メッシュが常時露出する部位を無くし、ジッパーの開閉でメッシュ露出面積を調整できます。日本に根差すブランドを目指し日本の山岳環境に正面から向き合い完全新規設計をしました。インナーテント上部の生地はハイエンドの10D透湿生地で撥水加工を施しています。

また出入口のジッパーの高さを上げました。海外仕様は出入りのしやすさを優先し、ジッパーの高さを低くしていましたが、日本仕様は水の浸入リスクを減らすために高さを上げています。また側面も4000mm防水の生地の高さを上げ、風と共に雨が浸入するリスクを更に低減しました。

LIGHT KNIGH 1は入口ドアパネルがメッシュと10Dナイロンの2重構造、LIGHT KNIGHT 2は入口に加え足元にも開閉可能なベンチレーションがあります。

>>モビガーデン LIGHT KNIGHT 1 JPN 1人用 軽量 山岳テント ソロ キャンプ<<