クーポン割引価格:49,800円(税込)(10,000円OFF)
⇒テント特価品を人気ブログランキングで探す!!


【環境にやさしいT/C素材】
200GSMコットン35%、ポリエステル65%。耐摩耗性、耐引裂性に優れ、火の粉などの熱に強い、水や汚れに強い抵抗力があり、通気性も良いので、結露しにくいです。夏は涼しく、冬は暖かい。グランドシートは3000mm+防水PUコーティングを施した540gsm PVCを使用した特別厚手のフロアマット。防雪、防水、防風性を備え、ドライで快適な状態を保ちます。

【360度の視界】
ベルテントは、居住、旅行、レジャーのための人間の避難所です。また、グランドシートは取り外し可能で、壁を巻き上げると、360度の視界と風が得られます、大きなタープのようですね。夏の日差しの中で風を楽しむことができます。美しい景色を楽しみ、新鮮な息をしてください。テントは防水性と防風性を備えており、庭、草地、森の家族に使用できます。夏と冬のキャンプ、グランピング、パーク、お祭りのイベントに適しています。

【安全・通気性】
エントランス全面に採用されたメッシュパネル や、4つの窓と4つの屋根の通気口があり、高効率な内気循環が可能です。屋根の上には13cmのストーブジャックが設置されています。新しい耐火ガラス繊維生地はテントを安全に保ちます。ドアポールは三角構造で、安定性と安全性を高めました。すべての縫い目は二重ステッチで、コーナーは強度を高めるために補強されています。 強風、雨、さらには雪にも耐えるのに十分安定しています。

>>TOMOUNT ベルテント 4m 5m TC テント ポリコットン キャンプテント 4~8人用 多機能 四季適用 アウトドア 撥水 通気 遮光 焚火 ファミリーツーリング 露營場 キャンプ テント ホテルテント<<