【3/14(月)まで】セール価格:15,499円(税込)(7,000円OFF)
7,000円OFF 限定15名!新品SALE!

⇒テント特価品を人気ブログランキングで探す!!


【TOMOUNTパップテント2.0】
組立てサイズ:420*185*140cm。1-2人が余裕で眠れる広さです。収納サイズ:57*23*23cm。重量 : 6.05 kg。車に積んで運べるサイズです。収納袋付きコンパクトで持ち運びに便利です。★注:本製品にはポールが2本しかないため、フロントとリアのサポート用に4本のポールを追加で用意する必要があります。

【耐久性良いTC生地】
コットン35%、ポリエステル65%、TC素材(ポリコットン)の生地、ナチュラルな風合い、しっかりしていて肌触り、UVカット、耐水性、防カビ、難燃性もあります。前室も広くて焚火も気にせず出来てとても快適です。コーティングをしていませんので、結露の心配はありません。TC材質静水圧:450mm。雨の日にはタープと一緒に使うことをお勧めします。

【一人余裕、二人も使えるサイズ】
パップテント2.0は、ソロベースよりも広々としていて、インナーテントがテントの半分しかないのではなく、2人が入れるように内側の帳場がいっぱいになっているので、圧迫感はなくなりました。一人で使用することで、より広い空間と視界を体験できる、贅沢なソロベースのテントです。もちろん、恋人や友人と一緒に使うこともできます。前後に2つのドアがあるので、2人で使っても窮屈さを感じません。

【優れた通気性と開放感】
インナーテントとアウターテントの両方に2つのドアがあるので、出入りがとてもしやすく、通気性も抜群です。 また、テント内での視界も広くなります。ドアを立てれば、タープ機能兼用して便利で大きな面積の日陰ができます。ポリポリコットン素材は難燃性なので、下で焚き火をしても快適です。

【安心の日本語説明書付き&充実した保証】
説明書は写真付きで分かりやすいように作成しております。ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いておりますので、使用中に何かお気付き点やお問い合わせがございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

>>TOMOUNT パップテント TC軍幕 高さ1.4m ソロ 2人用 両側も開閉可能 ポリコットンテント 多機能 日よけ 焚火 難燃 遮光 撥水 キャンプ 2本ポール付き 4シーズン適用<<