セール価格:3,824円(税込)(20%OFF)
⇒マット特価品を人気ブログランキングで探す!!


【超柔軟と高保暖】Naturehikeマットは、接着面が柔らかい100%コットンで仕上げられており、肌に優しくてベットのように快適です。マットの裏面は特別加工を処理した春亜紡を採用して、野外で湿気を防ぐことができます。350g/?擬羽綿を填充して、厚いので暖かくて、寝返りをうつときの騒音を減らすことができ、睡眠の質を高めることができます。

【滑り止めと耐久性】寝ている時に体の動きでマットの位置が変わらないために、新型マットは折りたたみ式ベット側辺に復数のリボンで固定、先端/後端も包んで、滑り止めて安全性を高めています。生地ははっきりと縫製させて、頑丈で耐久性があり、長時間使用できます。

【超軽量と持ち運び便利】展開サイズ:190cmx67cm;収納サイズ:17cm x 36cm;レッグ三つのマット(0.95kg)/レッグ四つのマット(1.0kg)/レッグ五つのマット(1.05kg)に適用。小さくてほとんど占有スペースがないように車内や、ポケットや、バックパックにサッと収納できます。専用収納袋が付き、コンパクトで携帯は超便利です。

【お手入れ簡単&丸洗いOK】ご使用の前に、日光に当たっておけば、さらにフワフワして、マットがもっと暖かくなります。Naturehikeマットはお手入れが簡単で、洗濯機で丸洗いこともできます。何度も洗っても、マット生地は相変わらず非常に柔らかく、色は鮮やかに保たれます。いつでも清潔に保つことができます。

【心強い製品サポート】コンパクトで収納、携帯便利なので、各場合で適用。キャンプや登山はもちろん、ツーリング、車中泊、テント泊、会社残業、ホテルや室内でも大活躍。地震などの自然災害に備えて防災用マットとしても対応できます。お客様に心強いご購入・お使い頂けるよう、ネイチャーハイクのマットには買上げ日から30日の保証を設けております。商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に初期不良があった場合やご利用頂けなくなった場合はお手数お掛けしますが、注文番号を添えてアマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。

>>Naturehike コット用マット 折りたたみ式 滑り止め アウトドア キャンプ ハイキング 厚手 暖かく お昼寝 車中泊 テント泊 防災用 登山用<<