【本日23:59迄】特選タイムセール:2,064円
⇒シュノーケル特価品を人気ブログランキングで探す!!

ゴーグルには新しい防曇技術処理が施されてありますのでクリアな視界を最大に保ってくれます。水中での魚の動きや海底の様子などもハッキリと捉えることが出来ます。また抗UV効果と耐衝撃性と耐久性にも優れていて安全に使用することが出来ます。100%ドライスノーケルは水面上で空気が入りやすい構造となっていて、息苦しさを感じずに呼吸することが出来ます。吸気パイプも水が入りにくい構造となっていますので安心して使用することが出来ます。泳ぎが苦手な人、子どもでも気軽に楽しめるシュノーケリング。シリコン原料を活用して作られていますので、質感良く肌へ柔らかくフィットしてくれます。噛み心地抜群のマウスピースで不快な臭いもせず、自然に最適な口元の位置へと設定することが出来ます。柔らかめのシリコンで作られている密封性に優れているWシールスカートによって顔にぴったりと吸着するようにフィットしてくれます。フィット感が抜群、圧迫感がなくて長時間装着しても快適です。視野が広い、海中の魚類世界を満喫できます。ご使用する時に、スノーケルをマスクのベルトにクリップして固定することができ、安全性も高いです。肺活量の少ない女性や子供には特に便利です。男性も女性も子供もご使用いただけるサイズ。沖縄、伊豆、福井など日本には綺麗な海がたくさんあります。「今年、初めてチャレンジする!」という人も、「前回は上手くいかなかった…」という人にオススメです。※シュノーケル&マスクを事前に購入する人は、自宅のお風呂で試してみてください。水が口に入らないようするのも練習ポイントです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。