【本日15:05迄】タイムセール:¥2,043
⇒登山リュック特価品を人気ブログランキングで探す!!

コンパクトに折りたため、軽くて持ちやすく、アウトドアやレジャーはもちろん防災グッズとしても大活躍する大容量のリュックサックです。収納時は25×22×3cm、広げた時は53×32×23cmという大きさになります。やや厚めの撥水イロン生地を採用し、実用性ではなく、質感をも兼ね備えています。水や汚れがつきにくくて、耐摩擦性にも耐久性にも優れています。シワになりにくいうえ、お手入れしやすい点も魅力です。35Lの大容量で収納力抜群のこの折りたたみリュックは、内側と外側には大小さまざまのポケット付き、小物から13 インチ程度のノートパソコンまで、荷物に応じて使い分けができます。人間工学に基づいた、S字型の幅広ショルダーストラップは、肩や背中にかかる荷重を均等に分散してくれ、長時間背負っても疲れにくく、快適です。また、裏面は通気性に優れたメッシュ生地で、より一層快適な背負い心地をもたらしてくれます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。