【本日23:59迄】特選タイムセール:¥1,720
⇒EMS・腹筋ベルト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ジョッキング1500m、自由泳30分、腹筋鍛え30分に相当になります。使用にはとても簡単なので、読書や家事をしながら、或いは出張先や旅行先でも使用可能です。もう苦労して腹筋をする必要がありません。着けて過ごす時間の経過とともに、段階的に運動強度が高ったり、下がったりに自由に自分なりに強度を選択と調節はできます。コンパクトで収納に迷わず、持ち歩きも便利です。いつどこでも筋トレ&マッサージは好きな時間に、お好きな場所にお気楽に使えます。日々の積み重ねていくと筋肉は強化された効果になりましょう。腹用パッドは6つのウイングが腹筋にぴったりフィットする腹筋専用であり、腕用パッドは2つのウイングで、上腕、腰部、大腿、下腿、尻にフィットします。この製品はモードが6種類、10段階あります(モードそれぞれの働く時間は12分間)。身体用のパッドは柔軟なPU素材を使ってます。コントローラーマシンと身体用のパッドはスナップでつながってます。簡単が取り付けになります。コンパックと静音操作、隣に邪魔せず運動を始まりましょう。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。