厳しい辛さを制覇したとき、自身への自信と信頼へとつながりますSuunto Ambit3 Verticalは、単なるGPSマルチスポーツウォッチではありません。登りでのトレーニングを実施しながら、トレーニングルートの高度プロファイルを追跡します。毎日の登りのトレーニングを追跡し、年間の合計獲得高度を記録します。Suunto Movescount Appと一緒にトレーニングプランを組むと、トレーニング中にウォッチが振動によるアラートでガイドしてくれます。Suunto Movescount Appを使ってトレーニングの体験を再現したり、共有したりすることができます。 スントのGPSウオッチは、常に最新の機能を楽しむためにソフトウェアのアップデートが必要です。ご購入後、最初にソフトウェアのアップデートを確認されることをおすすめします。

Amazon Cyber Monday 本日の注目セールコーナー内のSUUNTOのアウトドア・スポーツウォッチが本日限定でお買い得コーナーで本日23時59分まで開催中です。提供数完売しますとページが消えます。⇒スント特価(ブログランキング)
(プライム会員はレジにてさらに5%OFF割引適用されます。)