参考価格:¥2,400
22時45分までタイムセール特価:¥1,180
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【軽量・コンパクト】:軽量でコンパクトに収納可能なアウトドアチェアです。持ち運びが簡単で、設置・撤収にも時間がかからないため、バッグの中に入れておくと運動会などのイベント観戦にもおすすめです。
【軽い・小さい・丈夫】:座面には防水性の高いオックスフォード布を採用、4つのコーナーを補強し安定した構造です。フレーム部分は航空機などにも使用される高強度の7075アルミニウム合金を採用、8本のフレームが強固にサポートします。折りたたみ椅子として軽量性だけでなく頑丈さも兼ね備えたアウトドアチェア。
【滑り止めグリップのデザイン】:脚部分の底にはスリップカバー付きなので、スリップを防ぎ安定感があります。床への傷も防ぐので屋内での使用も可能なアルミチェアです。
【様々なシーンで大活躍】:移動を伴うお釣りやちょっとしたアウトドアでの休憩などに力を発揮します。キャンプ、スポーツ観戦、花火大会、行例に並ぶときなど、アウトドアの様々なシーンで使うことができます。
【アフターサービス】:一年間の品質保証があるアウトドアチェアです。何か問題がございましたら、ご遠慮なく、随時ご連絡ください。迅速なご対応させていただきます。