参考価格:¥900
23時35分までタイムセール特価:¥765
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



Mサイズ: 約34~45cm(13~17インチ);Lサイズ: 約38~49(15~19インチ);XLサイズ: 約45~56(17~22インチ)。【高品質な素材を採用】スポーツ用品の安全基準に適合したナイロン素材によって作られたこの膝サポーターは、柔軟で通気性がよく、形が崩れないためあなたの足にぴったりとはまり、膝を温めます。抗菌性にも優れており、ニオイや汚れた空気の成分を吸着。
【痛みを軽減】膝にかかる負担を軽減し、血流を活性化させ、回復を促進するために、膝の痛みを和らげます。また、保温することで血行をがよくなってくると、膝に栄養が届きやすくなり、痛みが改善できます。
【フィット感が良い】温かさと快適なフィット感を追求しました。伸縮性抜群のサポートで気持ちよい装着感が得られます。汗を素早く吸収・拡散しさらっと快適です。
【膝を最大限サポート】筋肉と関節をサポートし、怪我を防ぐことで、スポーツで膝にかかる負担を軽減します。シリコン製の滑り止めにより、どの様に動いてもずれたりしません。
【高い汎用性】あらゆるスポーツで利用できます。手術後の回復にとって重要な部位であるACL(前十字靭帯)、MCL(膝内側側副靱帯)、PCL(後十字靭帯)の保護、半月板断裂、関節炎、筋腱炎の悪化予防に効果的です。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)