参考価格:¥12,600【送料無料】
15時20分までタイムセール特価:¥2,550
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【多機能】:歩数計、心拍計、 睡眠計、 着信電話通知(Email、Gmailの着信が表示されていません)、リモートカメラ撮影、 長座注意、 置き忘れ通知、SMS通知、目覚まし通知、時間表示、携帯探し、データ同期、運動データ分析。【便利性】電話が来た際に発信者の名前またはIDがOLEDスクリーンに表示され、振動で通知をお知らせします。SMS、Facebook、Twitter、LINE、Skype、WhatsAppなどのソーシャルアプリケーションからの通知をサポートし、同様に通知の内容を表示します。本体はUSB接続口が付き、直接に充電できます。
【Line通知・着信通知】:携帯電話の着信やメッセージが来ると、フィットネスリストバンドは振動で知らせてくれます。電話の着信時には、本体から操作することで着信拒否ができます。電話番号、お名前、または対応するSNSのアイコンが表示されます。受信したメッセージは日本語で読めます。運動中でも大切なメッセージが見逃しません。【人気】環境に優しいTPU素材でできており、非常に肌触りがよくスタイリッシュな外観です。スポーツ用としてだけでなく、ファッションとして装飾用ブレスレットとしてもお使いいただけます。
【健康管理】:対応なアプリをインストールして、自動にデータをスマートフォンに同期します。データを7日に保存しています。心拍センサーを搭載したことで、リストバンドを付けるだけで、いつでも心拍数を測量できます。血圧、皮膚の状態、血管の位置、密度によって変化します.心拍数を表示してどこでもいつでも健康を管理できます。運動するときに、歩数やカロリーを計算し、有効な数字を提供て、合理的な運動を行うことができます。アプリと接続した後、最大心拍数警告値を設定することができ、同期することで適用されます。設定した警告値に達した場合、スマートブレスレットが振動し、それと同時に心拍数が点滅し、急な運動をやめるよう注意を促します。
【信頼の心拍計】:心拍センサーを搭載したことで、リストバンドを付けるだけで、いつでも心拍数を測量できます。血圧、皮膚の状態、血管の位置、密度によって変化します。アプリと接続した後、最大心拍数警告値を設定することができ、同期することで適用されます。設定した警告値に達した場合、スマートブレスレットが振動し、それと同時に心拍数が点滅し、急な運動をやめるよう注意を促します。もし最大心拍数及び最大心拍数について不明な点がある場合は、運動を始める前にお医者様に相談することをおすすめします。
【対応OS】:Android4.3及びその以降(iPhone4S / 5 / 6 / 6Plus / 7/ iPad touch5 など)、IOS7.0及びその以降( GALAXY S4 / GALAXY Note3 など)、しかもBluetooth4.0以降 のスマートフォンに対応しております。*ご購入日から30日間の返金&12ケ月の安心保証が付きます。 万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡下さい。きちんと保証サービスをご対応致します。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)