セール価格:¥3,099【送料無料】
19時45分までタイムセール特価:¥2,599
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)


カラー5色すべて、タイムセール価格になっています。
活動量計:このリストバンドを手首にはめるだけで歩数、距離、消費カロリー、アクティブな時間を記録し、健康管理をしっかりできる上に、ダイエットのモチベーションも高めていきます。毎日のアクティビティを記録して、小さな変化の積み重ねが大きな差を生むことを実感してください。
心拍計:計測データをもとに効果的なトレーニングを実践して、効率良く体脂肪を燃焼します
睡眠計:睡眠時間と睡眠サイクルを自動的に追跡し、睡眠のリズムを確認することができます。朝はサイレントアラームで穏やかに目覚めることができます
OLED搭載:0.87スクリーン搭載で、着信やテキストメッセージなどが来る時、連絡先や内容が読めます。重要なメッセージを逃すことがありません
バンド部分は高品質TPE素材を採用しているので肌にはとても優しいです。超薄型と軽量のデザインで、1日中にリストバンドを着けていても違和感とか不快感とか一切ありません。一回充電で最大7日間バッテリーが持続します。充電の手間が省け、トレーニングに集中できます。IP67防塵防水グレードでとても安心に利用できます。対応デバイス:Android4.4/iOS7.1、Bluetooth4.0搭載のスマホ(iPadやandroid タブレット非対応) ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)