価格:¥800
23時20分までタイムセール特価:¥510
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)


【広い適用場所】ランニング、アウトドア、ジョギング、サイクリング以外、山登り、釣り、旅行など様々な状況と場所で快適に使えられますのコンパクトなウエストバッグ。
【優秀な伸縮性】バックのベルト部位は伸縮性が優れの材料で作られています、そのため通常の1.5倍に伸びられます、もし長さはまだ足りませんならもう一つのベルトがあります、バックのベルトと接続可能です。
【素材】伸縮、通気、吸汗などの性能がとても優れのライクラ生地材質を採用していたバックです、運動する時汗が出るも大丈夫です、通気性と伸縮性も良いです、運動は蒸し暑くならず、快適になります。
【安全性】本体のファスナーフレーム部には反射塗料が採用されていた、夜でランニングなどの運動をするとき、車のライト光を反射できます、夜間運動に安全を確保します。
【デザイン】二室仕切りポケット構造で前のポケットは携帯電話、後ろのホケットは現金、切符、薬など、後ろのホケットにはカード専用な収納ポケットが縫いています。本体の両側には鍵などスマホを傷づけやすいのものを収容できます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)