参考価格:¥7,900【送料無料】
10時55分までタイムセール特価:¥3,000
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【多機能 スマートウォッチ】:ここで述べた機能はすべて弊社の担当者が自身試しましたので、全部の機能が揃いました。写真にあるアプリの画面や睡眠検測の画面も担当者の自身体験でございます。歩数計、心拍計、 睡眠モニター、サイクリング・縄跳び・ジャンピングジャック・腹筋・トレッドミル記録、歩行・ランニング・サイクリング距離・消費カロリー計算(ランニングとサイクリングする時、通った道をきろくでき)、着信通知、SMS通知、Facebook・Twitter・WhatsApp・Line・Wechatなど通知(E-mailが通知されない)、IP67防水防塵、アラーム、リモートカメラ・音楽、長座注意、時計、日付、スマートブレスレット・携帯探し、USB充電、ワンタッチ・長押しタッチで簡単操作という多彩な機能を持って、より良い体の健康状況を把握できます。
【信頼の心拍計】:心拍センサーを搭載したことで、リストバンドを付けるだけで、いつでも心拍数を測量できます。血圧、皮膚の状態、血管の位置、密度によって変化します。アプリと接続した後、最大心拍数警告値を設定することができ、同期することで適用されます。設定した警告値に達した場合、スマートブレスレットが振動し、それと同時に心拍数が点滅し、急な運動をやめるよう注意を促します。もし最大心拍数及び最大心拍数について不明な点がある場合は、運動を始める前にお医者様に相談することをおすすめします。
【運動と睡眠の記録】:歩数、カロリーの消費、移動距離(距離計)、運動した時間などのデータを計測可能です。ランニング、ウォーキング、サイクリング、ランニングマシンなどのスポーツをリアルタイムでトラッキングでき、専用アプリを利用してグラフで表示するうえ、目標を達成するかどうかが分かります。携帯のGPS機能とネットワーク機能をオンにして、アプリの中の地図に入って、自分の運動軌跡が記録できます。社交プラットホームにアップロードすることもできます。睡眠を検測するため、睡眠の時付けてください。それに、スマートフォンとBluetoothでペアリングされた状態も必要です。新版なので、スマートブレスレットに睡眠のアイコンがなくなりますし、体は睡眠に入っていたら、スマートブレスレットは自動的睡眠品質を測ります。睡眠の質を見るため、必ずアプリのホームページで同期させます。APPと同期すれば、APPで深い睡眠、浅い睡眠、目覚ましゾーンをグラフで表示し、睡眠の質を確認できます。
【通知とリモート音楽】:通知効能を使用するとき、専用のアプリの設定ページには着信やSMSやFacebookなどの通知を開くことのほか(Androidとiosの設定ページが違っています、iosその設定はないです)、Facebook・Twitter・WhatsApp・Line・Wechatなどのアプリ内にも許可を選択してください。そして、スマートフォンにこれらのソーシャルアプリをオフになさってください。そうしないと、メッセージを受けずになります。着信やSMSやLineなどのメッセージが来ると振動でお知らせ(Email非対応)!超便利です。リモート音楽について、音楽操作メニューではスマートフォンの音楽の再生・一時停止また次の曲へスキップ・前の曲に戻るといった操作が可能です。(スマートフォンに内部にある音楽プレーヤーのみサポートしています)
【防水性とサポート】最近うちのミスで、説明書が不十分となり、ご迷惑かけて申し訳ございませんでした。ご注文したあとで、こちらはpdfのよくある質問を送りますので、お邪魔しております。このスマートブレスレットはAndroid 4.3、iOS7.0、及びBluetooth 4.0以上に対応しています。本当のIP67防水レベルは汗も雨も防ぎ、手を洗いなどの活動に安心でき、日常の使用に満足できます(お湯の場合は、取り外してください)。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)