参考価格:¥6,980
期間:15時25分まで
タイムセール特価:¥1,683

スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



1.3サイズセット&多様性:この製品は3つサイズがあります、1つはバスタオルで(150x75CM)、もう一つはフェスタオル(60x40CM)、それにメガネ用のタオルもあります(15x15CM)自宅での日常使用にも、アウトドアの使用にも最適です、いろんな場所に対応します。
2.超吸水:素材は100%超極細繊維材質で、吸水、吸湿性にも優れています。軽く肌を抑えるだけで水分をサッと吸水してくれる驚きの吸水力があります。
3.コンパクトで携帯便利:フェイスタオル、バスタオルとメガネ用のタオル3枚のタオルが専用ケースに収納できます、フックがりますので、旅行などの際、付属したのフックを使ってカバンに掛けて、携帯便利です。
4.通気性良い:抜群の速乾のある超極細繊維タオルです。梅雨時期の外に干せない日でも水分を素早く吸収、拡散するので、部屋干しでも生乾きの嫌な匂いがせずスピーディーに乾きます、干し時間が約半分時間を短縮できます。
5.極柔&抗菌:100 %超極細繊維材質で製造され、手触りが快適、肌にやさしくて、お肌や傷んだ髪の毛にも優しいです。敏感肌の方や赤ちゃんにも嬉しい最適なタオルです。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)