参考価格:¥3,980【送料無料】
19時35分までタイムセール特価:¥3,383
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【優れた強度と快適感】 2017年改良版は旧型のチェアと違い、フレームの上部分曲線な設計を採用して、耐荷力をもっと強くなり、フレームの曲げることは心配がない!また、背もたれが長くなり、枕も付き、快適感を最大限に実現する。ご注意: 乱暴な姿勢をすると椅子の損壊可能もあります。
【滑り止め構造、より高まる安定性】 滑り止めを増強ため、足の面積が増大でカンジキのような構造になり、砂場でも硬い地面でも、旧型のチェアより強い安定感を持っています。静止耐荷重は140kgに達し、大人も楽に安心で座ってできるよ。フレーム丈夫だけでなく、座面生地も丈夫で破れにくいポリエステルを使用し、組み立て時、壊す心配不要!
【フィットする座り心地】 快適感を最大限に実現ために、一体的な座面を採用し、アウトドアチェアの座面が深く、背もたれが長くなり、枕も付き、まるでハンモックのような座り心地を楽しみできます。その上、通気性を高め、汗蒸しを防止するため、メッシュ加工のデザインで、涼しくて、リラックスタイムに最適!
【超コンパクトと軽量の デザイン】 一般的なアウトドアチェアと比べて、もっとコンパクトです。使用する時のサイズは44cm*100cm*58cmで、収納時のサイズは42cm×15cm×15cmだけ!アルミ合金の素材を使用し、もっと軽くて、本体の重量約1.18kg、専用ケース付きなので、持ち運びも超便利。
【適用範囲】小さく省スペイスなので、場所を問わず、アウトドア用として、お登り、お釣り、お花見、キャンプ、運動会などのシーンで大活躍!また、ご自宅の日常使用するのもGood。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)