価格:¥3299【送料無料】
23時20分までタイムセール特価:¥2,708
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



座り心地が良いと携帯やすいアウトドアチェアのフレームはアルミニウム合金を製造され、強度と耐久性と安定性のアップに成功する。また、厚手で丈夫な800Dポリエステル座面シートの耐荷重は150kgです。その座面は両側メッシュ仕様で通気性が抜群で、頑丈なフレームでアクティブなシーンでも安心です33x11.4x11.4cm超コンパクトの収納サイズと超軽量の重さは、キャンプ、アウトドア、トレッキング、フィッシング、ハイキング、フェスなど、シーンを選ばず、いつでもどこでも大活躍の軽量折りたたみ椅子です。リラックスチェアの座面シートが広くて深い、包み込まれるような座り心地です。背もたれも広く、適度な傾き具合なので非常にのんびりできて、背面両側をメッシュ生地にすることで通気性を高め、ムレを防止できます。それに、脚をまっすぐ伸ばすこともできます。キャンプチェアのフレームはアルミポールの中にゴム状のロープが入って、自動的にチェアの形になれます。四角のポケットにアルミポールを差し込んでいくだけの超簡単な作業で、おそらく1分で完成できます。軽くて防水性の高い専用収納袋を付き、携帯外出にも便利で、アクティブなシーンでも安心に使用できて、デザインもおしゃれで可愛く、部屋にも置いてお気に入りの椅子です。お手軽ハンモック気分で、おうちのベランダにおいて、ゆったり毎日リラックスする可能なチェア・ベンチです。⇒そのほかの特価(ブログランキング)