セール価格:21,900円(税込)(3,000円OFF)
⇒テント特価品を人気ブログランキングで探す!!


【家族で楽しむサイズ】
シンプルで広々のポリコットン材質テント。
組立てサイズ:3*3*2.1m。3-4人が余裕で眠れる広さです。
収納サイズ:63*20*26cm。重量 : 7.8 kg。
車に積んで運べるサイズです。収納袋付きコンパクトで持ち運びに便利です。
【購入可能な本製品の専用インナーテントのリンクは下記の通りです。】

【ワンポールテント】
このテントには底テントがなく、グラウンドシートが付属しています。 グランドシートには、丈夫で防水性の高いPE素材を使用しており、床面の湿気に対する断熱性に優れています。 テント下部の換気窓にはメッシュ付き、1.5mの長さのウィンドロープで窓を固定することで換気の効果が得られ、夜間のテントが寒いときは、風が漏れないように内部のジッパーを閉めことができます。

【耐久性良いTC生地】
コットン35%、ポリエステル65%、TC素材(ポリコットン)の生地、ナチュラルな風合い、肌触りはきめ細かく滑らかで、UVカット、防カビ、難燃性もあります。コーティングをしていませんので、結露の心配はありません。TC材質静水圧:450mm。雨の日にはタープと一緒に使うことをお勧めします。

【様々なシーンで活躍する】
バックパックで持ち運びも簡単。ハイキングテントは、ハイキング、フェスティバル、ピクニック、キャンプ、ハイキング、旅行、その他のアウトドアアクティビティに最適で、ビーチ、庭園、フェスティバルで使用できます。

【安心の対応サービス】
高品質の商品だから、ご安心して購入してください。 ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いておりますので、使用中に何かお気付き点やお問い合わせがございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

【注意】
現在販売されているロットでは、フロントサポートバーの色はシルバーで、メインサポートバーの端はラバーキャップがありません。 グランドシートには、ベージュのPE素材を使用しています。ご了承ください。

【ジップについて】
最初このテントはシングルジップのみの販売でしたが、多くのお客様の声を受けて、現在はダブルジップでの販売となっています! 具体的なジップの状況は動画の最後をご確認ください。

>>TOMOUNT ワンポールテント ポリコットンテント 2.1m TCキャンプテント 多機能 2-4人<<