秘密のクーポンでお買得」
期間:~8/28(水)23:59まで
秘密のクーポン:QWWFEO55+5%OFF  
45%オフ:2,199円→1,209円
⇒変換アダプター特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に秘密のクーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

環境に優れしいABS素材の滑り止めハンドル+鋼パイプ+TPR素材のタイヤを使用し、汗を吸って、防臭、勝つ耐磨耗性を持つ。人間工学に基づいた設計、静音でスムーズな回転で夜間でも他人に迷惑をかけません。腹筋ローラー特殊素材の原因で運送途中或いは検品作業によって、希に傷や汚れが付いた場合がございますが、中古品ではありません(全て新品未使用です)。予めご了承ください。腹直筋、腹横筋、腹斜筋全てに効果的なトレーニングになる腹筋ローラー、効果が高い種目を分けずにエクササイズウィルの使用だけで効率的に行えます。更に、背筋の強化や、バランスを維持する体幹トレーニングへと繋がります。最新版腹筋ローラーにリバウンド機能(回転機能)付き、初心者にはケガ防止サポートです。アブホイールに内蔵されたスプリング上限のキツさに達すると、自動的にブレーキをかけ、押し出しや引き戻す際のアシスト機能を搭載し、キツすぎて締めることがないです。腹筋に自信がない方や女性の方でも安心してトレーニングが行えます。厚みあるホイールに溝な設計があり、凹凸あるハンドグリップと共に、滑りにくく、床を傷つけないし、使用をより安定感アップさせ、快適かつ安全なトレーニングができます。膝マット付き、男女を問わず、使い方次第に、初心者から上級者まで使えます。

★★「秘密のクーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。