【本日23:59迄】特選タイムセール:3,110円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

高性芭m径ドライバーを採用し、自然で伸びやかな中高域と、タイトで力強い低域、高性能な消音パフォーマンスと合わせて音楽の感動をありのままに伝えます。各楽器の解像度を落とさず存在感のある演奏を聞かせてくれるのでノイズキャンセルの効果も相まって外でも音楽に没入できます。モニターヘッドホンならではの広帯域でフラットな特性で解像度の高いモニタリングを実現します。弊社独自のインターフェース設計で、φ6.3mm標準ステレオプラグ変換アダプタ不要、Pro002ヘッドフォンを使用すれば1台の設備のステレオ音楽を数人同時に楽しむことができます。カールコードの長さは楽器との接続に十分な2.0m-3m、さらに着脱式のステレオ標準プラグにより様々な楽器と接続してご使用いただけます。OneAudioモニターヘッドホンは人間工学に基づいてお肌になじむ素材、ハイグレードなソフトオーバーイヤーイヤパッドを採用し、柔軟性と通気性があり、密閉度が高いで、周囲のノイズを軽減。調整可能な軽量ヘッドバンド、堅牢性と快適な装着性の両立を実現し、長時間のスタジオでの使用の疲労を軽減し、更に高い遮音性を提供します。利用シーンに合わせて選べる2本の着脱コードを付属。(1.2mストレートコード、2m -3mカールコード) 高級ヘッドホンブランド全く同じ基準で作られています。接続部は24Kゴールドでメッキすることで、最高にクリアな音質を実現しています。着脱可能な片出しケーフルにより、断線などの問題にも対応可能。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。