【本日23:59まで】Kindle 価格:399円(税込)
⇒Kindle特価品を人気ブログランキングで探す!!

ダイヤモンドオンラインで紹介!(2021/11/13)

7万部突破『AI分析でわかった トップ5%社員の習慣』の著者による最新刊!人間の行動・思考からAIが導き出した「トップ5%リーダーの共通点」を公開。「科学的なのに、血の通ったリーダー論」が、いま明かされる!

本書で紹介している「トップ5%リーダー」は、人事評価でSS級の評価を出し続けている人材です。しかし、能力や学歴が優れているわけではありません。

実は、
・歩くのが遅い
・メンバーにかなわないと思っている
・メンバーと「情報」よりも「感情」を共有する
・人からチャンスをもらう
・弱さを出して人脈を広げる
……など、意外な特徴を持っています。

そして、
「メンバーの働きがい」と「組織の成長」
の両立を目指し、実現しています。

そんなトップ5%リーダーのノウハウについて、
さまざまな企業で汎用性を検証したところ、
トップ5%リーダー以外の人でも再現できることがわかりました。

本書は、そのエッセンスを共有することで、
「悩めるリーダーのショートカット本」になることを目指しています。

ぜひ、トップ5%リーダーの習慣を真似して、
目指す成果を実現いただければと思います。

【こんな方にオススメです】
・メンバーといい関係を築きながら結果を出したい
・ハイパフォーマーとして結果を出していたが、リーダーとしての結果に伸び悩みを感じている
・仕事の基本を改めて確認したい
もっと少なく読む

>>AI分析でわかった トップ5%リーダーの習慣 Kindle版<<

Kindle本 (電子書籍)内のKindle本 セール&キャンペーンで開催中です。