【5/27(土)まで】割引価格:4,980円(税込)(35%OFF)
⇒三脚特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

スマートフォンの縦向き撮影もできる、コンパクトな三脚です。ボタンを押すだけでホルダーのロックが解除でき、セットも簡単です。もちろん、カメラやビデオカメラでの撮影にも対応しています。

折り畳めるポケット三脚

ポケットに入れて持ち運べるコンパクトなデザインの三脚です。ミニサイズでも安定感のあるしっかりとした作りで、300gまでのスマートフォン、カメラ、ビデオカメラに対応しています。
・販売色はブラックです

特徴

見やすい・録りやすい位置で固定できる
2段階の開脚機構により、低い位置でもセットが可能です。 また、自由に角度を変えられる雲台が付いているので、横位置でも縦位置でも撮影ができます。
・販売色はブラックです

ミニサイズでも、しっかり支える
脚の基部はアルミ製。そのため、脚部が強化されており、取り付け部分をしっかり支えます。開脚ストッパーを押して、さらに脚を開脚させることで、より安定した撮影ができます。
・販売色はブラックです

ポケットに入るスリムなデザイン
スリムに畳めるため、リュックのポケットなどに入れて、気軽に持ち運びできます。

スマホの取り付けも、軽い力でらくらくセッティング
力が必要なことが多いスマホの取り付けも、本商品なら軽い力で簡単にできます。バネ式ホルダーとは異なり、サイドボタンを押すだけのワンタッチで、ホルダーの幅が一気に開きます。ホルダーの幅をスマホに合わせて狭め、カチッと音がすればセッティング完了です。
・販売色はブラックです

離れた場所でも撮影できるリモコン付き
付属のBluetoothリモコンを使って、離れた場所からもスマホのシャッターを切ることができます。大人数の記念撮影にも便利です。
(リモコン質量:10g。お使いの機種やOSのバージョンによって、作動しない場合があります。)

ストラップでカスタマイズ
ストラップの取り付けができます。お好みのストラップなどで自分好みにカスタマイズを楽しめます。
・販売色はブラックです

三脚メーカー「SLIK」
カメラ三脚やビデオ三脚、一脚、雲台、クイックシューなど、SLIK(スリック)は三脚のプロフェッショナルメーカーです。

仕様


本体
全高:170mm
地下最低高:105mm
縮長:205mm
重量:180g
最大搭載重量:300g
付属品:スマートフォンホルダー、Bluetoothリモコン
型番:ブラック:LPTSPKTRBK
JANコード ブラック:4906752246559
スマートフォンホルダー
幅:38mm
高さ:85mm
厚さ:27mm
重量:40g
使用可能なスマートフォンのサイズ:幅56mm~86mm/厚さ10mm以内
・スマートフォンや外装ケースの形状によっては、上記寸法内でも取り付けできない場合があります。
Blootoothリモコン
質量:10g

>>折りたためるポケット三脚<<