【6/18(日)まで】販売価格:5,980円(税込)
⇒双眼鏡特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

手のひらサイズでコンパクトな双眼鏡です。倍率が5倍なのでブレにくく、長時間でも快適に使えます。実視界10.5°と広視野なため、観劇・コンサート鑑賞はもちろん、動きの速いスポーツの観戦、雄大な景色を眺めるのにも最適です。

大きく見やすい接眼レンズ

コンパクトサイズながらも、接眼レンズの直径が約18mmと大きいため見やすく、目にフィットしやすいです。

明るさと広視野の実現

全面マルチコーティングの採用によりレンズ面での反射を抑え、光の透過率を高めることで明るい視野を実現。観劇やコンサート鑑賞はもちろん、天体観測にも使えます。また実視界が10.5°と広く、スポーツ観戦や野鳥の観察などにもおすすめです。

操作しやすいピントリング

サイズが同等の双眼鏡の中でもピントリングが大きく、滑り止め加工が施されているため滑りにくく快適に操作できます。

眼鏡使用時の使用や長時間の使用も快適

16.5mmのアイレリーフ採用で、眼鏡使用時でもツイストアップ見口を引き出さずに使用すると、眼鏡不使用時と変わらない広い視野で見ることができます。また、倍率が5倍なのでブレにくく、長時間の使用でも快適です。

小型軽量で持ち運びに便利

双眼鏡自体が手のひらサイズでコンパクトなため、持ち運びに便利です。重さも約220gと軽量なため、ハイキングや旅行の際にも気軽に持っていけます。

ストラップ付き

首から下げておけば両手が自由になり、他の作業時の邪魔になりません。

セット内容

本体、ケース、ストラップ、レンズクロス

仕様


型番:SAB023BK
JAN:4541607100800
カラー:ブラック
倍率:5倍
対物レンズ有効径:21mm
実視界:10.5°
1000m先視界:184m
ひとみ径:4.2mm
アイレリーフ:16.5mm
最短合焦距離:約1.5m
明るさ:17.6
プリズム:ポロタイプ(BaK4)
フォーカスタイプ:センターフォーカス
サイズ:約80×115×50mm
質量:約220g
付属品:ケース、レンズクロス、ストラップ

>>5倍率の双眼鏡<<