【3/31(金)まで】数量限定価格:99,880円(税込)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

「KAIGIO CAM360」は、株式会社晋遊舎が発行する情報誌「家電批評(2022年10号)」の360度WEBカメラ部門で、ベストバイを受賞しました。感謝の気持ちを込めて、持ち運びを安全・便利にする専用の収納バッグと、万一の時にも安心なワイド延長保証が付いたお得なセットで提供いたします。

キャンペーン概要

期間:2022年11月1日~2023年3月31日
内容:「KAIGIO CAM360」の本体に、収納バッグとワイド延長保証が付いて99,880円

収納バッグについて

軽量で丈夫な専用収納バッグです。内部のクッション素材が製品を損傷から守ります。持ち手がついているので、本体の持ち運びにも便利。内側のポケットにはコード類を収納できます。

ワイド延長保証について

12ヶ月の標準の保証の延長として、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より3年間の保証を提供するサービスです。本サービスの加入は、対象製品の購入と同時、もしくは対象製品の購入から30日以内に、お申し込みいただけます。

保証内容
以下の状況で故障した場合、本体を修理または交換します。
「自然故障」「水没」「その他偶然の事故による端末の全損または一部の破損」
自然故障の場合、無償で修理または交換します。自然故障以外で交換が必要な場合、5,500円の交換手数料が必要です。
保証対象は、本体のみで、付属品(ケーブルなど)は除きます。

保証期間
保証期間は、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より3年間です。保証のご利用回数は保証期間中、2回を上限として保証サービスを受けることができます。

サービス利用規約
お客様は、ワイド延長保証サービスの利用申込にあたり、こちらの サービス利用規約 をご確認のうえご承諾いただく必要があります。

>>受賞記念特別セット(KAIGIO CAM 360+収納バッグ+ワイド延長保証3年)<<