【10/29(木)まで】割引価格:2,980円(40%OFF)
⇒小型カメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!

高画質のフルHD解像度で、動画・静止画の撮影が可能な超小型カメラです。 500円玉とほぼ同じ直径ながら、マイクも内蔵しており、映像と同時に音声も録音できます。 また、動体検知機能を搭載しているため、防犯や留守中のペットの撮影でも活躍します。

指先でつまめるサイズ 超小型ボディ
高画質のフルHD解像度で、動画・静止画の撮影が可能です。超小型のため一般的なカメラとは違い気づかれにくく、目立たずに設置したい場合など、省スペースでの設置が可能。インジケーターが光らないので、より周囲に溶け込んだ状態で録画ができます。防犯用の使用を目的としています。その他の目的で使用をしないでください。

録音機能付きで 証拠や状況をより確かなものに
マイクを内蔵しているので、映像と同時に音声を録音することが可能です。周囲の環境音や相手との会話内容などで、状況をより客観的に示す証拠となり、防犯や各種トラブル対策に役立ちます。重要な商談や会議などの内容を、社内で共有する方法の1つとしてもお使いいただけます。録音のみ行うことはできません。

暗所でも撮影できる 赤外線モード
レンズ周辺に赤外線ランプを搭載しているので、夜間や暗い場所でも動画・静止画共に昼夜を問わず撮影ができます。 不可視タイプの赤外線ランプなので、暗所でも目立たず撮影が可能です。モノクロでの撮影となります。

防犯や留守中の見守りにも 便利な動体検知機能
動体検知機能を搭載しているので、室内や敷地内に入ってくる侵入者の撮影や、留守中のペットの様子などを記録するのに役立ちます。一定時間検知しなかった場合、自動的にスタンバイ状態へ移行します。

microSDスロットを搭載 最大32GBまで利用可能
データ保存用のmicroSDメモリーカードスロットを搭載。最大32GBまでのmicroSDHCカードが利用できます。また、装着したmicroSDメモリーカードを取り出して、PCで記録データの確認ができます。microSDメモリーカードは別売です。microSDメモリーカードをセットしない場合、撮影できません。

専用付属ケーブルでの TVモニター出力も可能
付属のケーブルに搭載されているTV入力端子とTVモニターを接続することで、映像を大きな画面に出力することができます。カメラ設置位置の調整などを実際に確認する際などに便利です。microSDカード内に保存されているデータは、本体とパソコンを接続することで出力可能です。

【仕様】
型番:DGP-SMC01
カメラ 画素数 : 100万画素
視野角 : 90度
動画 保存形式 : AVI/M-JPEG
解像度 : FHD 1920×1080 / 720P 1280×720
静止画 :保存形式 : JPG
解像度 : 12M 4032×3024
フレームレート : 30fps
外部ストレージ : microSDメモリーカード(最大32GB)
センサー類 : 赤外線センサー
マイク : 内蔵
端子・スロット : microSDメモリーカードスロット・mini8PinUSB端子
電源 内蔵バッテリー : 200mAh
連続稼働時間 : 最大45分(解像度:FHDの場合)
外形寸法 本体 - (W)約2.3cm×(H)約2.5cm×(D)約2.1cm (突起部除く)
質量 本体 - 約27g
ケーブル長 : 約61cm

>>超小型 防犯カメラ<<