NTT-X会員割引価格:24,980円
⇒ビデオカメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!

光学50倍/iA90倍の高倍率ズームを実現。とても遠くに離れている家族の笑顔や、スポーツに熱中している子どもの姿などを大きくキレイに撮れて、ハイズームでも鮮明&きめ細かく写せます。カメラ本体が傾いていても、撮影中の映像を自動で水平にしてくれる「傾き補正」を搭載。撮影シーンに合わせて2種類(標準/強※)の補正範囲を選べるので、通常の撮影時はもちろん、腕を高く上げての撮影や話しながらの撮影など、液晶パネルで水平を確認しづらい場面で特に効果を発揮します。回転軸・左右・上下・縦回転・水平回転の5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。高倍率ズーム時・暗い場所・歩行時など手ブレが起きやすいシーンでも、しっかりと補正して記録できます。後ろに下がれないような場面でも、縦横ともに広範囲を一度に画面内に収めることができる「広角28mmレンズ」を搭載。室内でのバースデイパーティや奥行のない遊具内などでも、広い範囲を撮影できて便利です。同梱のバッテリーパックを装着しても約256gという軽さと、幅53mm×高さ59mm×奥行121mm(バッテリー装着時)のコンパクトなボディサイズを実現。一日中撮影しても疲れにくく、いつものビデオ撮影をより手軽にします。

>>パナソニック(家電) デジタルハイビジョンビデオカメラ (ブラック) HC-V480MS-K<<