【10/31(土)発売予定】販売価格:64,900円
⇒アクションカム特価品を人気ブログランキングで探す!!
【商品詳細】


≪DJI Pocket 2について≫
さあ、その手に魔法を

ポケットサイズ大事な瞬間を逃さない、小型ジンバルカメラ

手にすっぽり収まるDJI Pocket 2は、鞄やポケットに収納して、どこにでも持ち運べます。旅先や日常で、何気なく目に留まったものでも、Pocket 2があれば、すぐに撮影できます

クイック撮影片手で、すかさず撮影
写真や動画の撮影を1秒で開始できるので、慌ただしい場面でもその瞬間を逃しません。

■美顔効果■
美顔効果により、セルフィーで最高に輝く瞬間をみんなに見せましょう。Pocket2は、画面93°を誇り、
より柔軟な撮影に対応。SNSにぴったりな構図での撮影を可能にします。

■Active Track 3.0■
どんな動きでも、Pocket2はActiveTrack3.0で被写体を追いかけて、フレーム内にとどめます。

■ストーリーモード■
ストーリーモードでは、動画と音楽のテンプレートを使用して、数回タップするだけでかっこいい短編動画を作成することができます。

■タイムラプス■
タイムラプスでは、数時間の映像を数秒に圧縮。モーションラプスでは、滑らかなカメラワークでタイプラプス映像に追加。ハイパーラプスでは、地震は動きながら時の経過を圧縮します。

■AI編集■
編集が苦手な人でも大丈夫。AI編集があるので、撮影した映像とトランジションや音楽を組み合わせて、共有したくなるコンテンツを自動的に作成します。

モーター搭載の手ブレ補正ハリウッド映画みたいな、滑らかな映像
DJI Pocket2の魅力は、なんといっても3軸ジンバル。この技術により、小さなカメラでも滑らかで大迫力の映像を撮影できます。

画質魅力的な映像クオリティーで、注目を集めよう
DJI Pocket2のカメラには、写真や動画を魅力的に撮影する機能が満載。SNS映えするコンテンツを作成し、大切な瞬間をきれいな形で残せます。

■HDR動画■
色々な出来事が起こる日常を、カラフルな映像で残しましょう。Pocket 2のHDR映像は、エリアごとに露出レベルを分け、映像をレイヤー化。生き生きしたディテールで映像をポップに表現します。

■8倍ズーム■
びっくりするほどの、緻密な写真を撮影したいなら、Pocket 2がぴったりです。
手ブレ補正カメラを使って、64MP写真モードで鮮明な8倍ズーム撮影ができます。

オーディオ没入感あふれる音響で、驚くような映像体験を
DJI マトリックス ステレオ技術で、音声をリアルに録音。まるで、その場にいるような音響を再現します。

■ステレオ録音■
ハンドル部分に4つのマイクが内蔵されているので、驚くようなサラウンド音声を実現します。

>>DJI 【2020年10月31日発売予定】 DJI Pocket 2 Creator Combo OP2CP2<<

↓通常版のDJI Pocket 2 こちら ↓

>>DJI 【2020年10月31日発売予定】 DJI Pocket 2 OP2CP1<<