【本日23:59迄】特選タイムセール:3,497円
⇒防犯カメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!

200万画素の高性?2.7CMOSセンサーや3.6mmレンズを搭載し、色味や画質をあらゆる細部に至るまで鮮明な映像を実現できます。横355度・縦120度と広い範囲の首振り機能が搭載され、360度全方位の視野を備えます。8倍デジタルズームを搭載し、画面は拡大しても明らかに見えます。暗視機能は明るさに反応して自動切り替え可能で、真っ暗な中でも鮮明に映像を映し出します。人工知能により、従来のモーション検知機能と新たに顔認識とサウンド検知が追加されました。異常を検知されると、アアラーム警報が起動し、遠隔スマホに通知するとともに検知録画します。検知感度や作動時間帯は調整可能のため、外出の時、家の状況を確認できて、必要以外の時間は、警報の迷惑メールを避けられます。自動追跡機能搭載され、画面に何か不審な動きがあれば、自動で追跡して撮影・録画し続けます。さらに、マイクを内蔵し、電話をかけなくでもすぐに対話できます。不審者からの防犯監視目的だけではなく、お子様やペットの見守りカメラとしても最適です。暗号化・電子署名に対応、個人情報の盗み取りまた攻撃者の侵入を防止できます。MIPCアプリをインストールして、簡単にWi-Fi接続可能、多端末いつでもどこでもご家族を見守り!iOS/Android/ Windows /MACシステムに対応、同じアカウントでアプリを登録し、家族みな共用できます。製品には、最大限128GBのmicro SDカード対応します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。