【本日09:35迄】タイムセール:4,619円
⇒アクションカメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!

4K HD超高解像度、1600万画素、2.0インチLCDを搭載、高画質のフルHD1080P録画が楽しめます。高感度CMOSセンサーを搭載していますので、4K/30FPSの高画質な映像で夜間でも高い視認性を確保します。2インチの液晶ディスプレイを搭載し、撮った映像をすぐ確認できるます。170度の広角レンズは、より幅広い画角が得られますので屋外の撮影に最適です。専門のアプリを検出してwi-fi撮影もアプリで制御するできます。WIFIでスマホ、Iphone、タブレットと接続すると、録画や写真撮影ができます。付属のリモコンで15mの遠隔操作可能です。リモコン操作:撮影モードで、ビデオボタンを押して、カメラランプは点滅して、動画撮影が開始します。再びビデオボタンを押して動画撮影を終了します。写真を撮るモードで、赤いボタンを押して、写真を撮ります。今までの内蔵マイクではクリアに拾えなかった音声も外部マイクを使えば解消され、鮮明な音声を映像とともに記録可能。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。