【本日23:59迄】特選タイムセール:¥4,235
⇒DVDプレーヤー特価品を人気ブログランキングで探す!!

1024*600の高画質の液晶パネル採用、アスペクト比は16:9で、10.5インチの画面は、より広い視野を提供し、高精細でクリアな画質を楽しめます。画面が180度回転でき、見やすい角度に画面を調整できます。画面を反転させて折りたたむとすっきりとしたモニターに変身します。2500mAhバッテリーが内臓されていますので、5時間以上使うことができます。また、シガーソケットとACアダプターの電源に対応できます。AC用のアダプタ、車用のシガーソケットが付属していますので、場所を選ばずに使用できます。長時間に連続放送のが可能です。プレーヤー本体についているボタンだけで操作できます。付属のリモコンで使えば、もっと細かい操作もできます。更に、本体の重さはわずか1.36kgで、見た目より軽いです。持ち運びが楽なため移動しながら見ることができます。SDカードやUSBメモリーは差し込むことができ、AV入力出力があり、テレビに接続して、大画面で映画視聴をすることも可能です。CD、DVD、CD-R/RW、DVD-R/+R、DVD+RW/-RW、VCD、SVCD、MP3 、WMA 、WAV、JPEG 、BMP、NES(ゲーム形式)などのフォーマットに対応できます。MPEG2/AVI/DIVX、TXTなどの形式も支持できます。使える幅は広いポータブルDVDプレーヤーです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。